
14回目を迎えるふぁみりーコンサートはハープの搬入から、
男手3人が必要とのことでいつものメンバーに手伝っていただき、リハーサルが
プロフィールを見ると大変な方に来ていただけるのだと・・・・緊張気味
1時間30分の入念なリハーサル どの世界でもプロは決して手を抜きません
厳しい中にも、もの静かな気さくな人柄に安堵
13時過ぎから前座の演奏者がそれぞれ練習
13時45分から本番に 前座の演奏
高2の礼君、大学受験のため高校生最後のサックスの演奏に
音大を目指すためこれからはピアノと歌を勉強するそうです
初めて来たのは10歳の時、ふぁみりーコンサートの歴史を感じます
がんばって 大学に入ったらまた顔を見せてください
本番は語りと演奏


コンサートホールでは見れない顔の表情、指の動き、弦のひびきを間近で見て
感激しし
美しい音色のすばらしい演奏に酔いしれ心安らぐひと時を過ごさせていただきました
ありがとうございました
演奏の後はお茶タイム ハープは珍しさもあり、いろんな質問が
毎回来ていただきお手伝いしてくださいます
皆さんのおかげでコンサートが開けますありがとうございます
終了後は打ち上げに
会場は同じ町内で古いご自宅を改装し看板もない口コミで商売している予約制の店
商売にならないくらいリーズナブルでおいしい料理とお酒に酔いしれ

またまた楽しいひと時を このときのために生きているような
お疲れ様でした