
一宮市で長期優良住宅の構造見学会を開催
構造はあまり興味がないのか訪れたのは数組の方

貴重な時間をいただき又遠くまで足を運んでいただき、
ありがとうございました
家づくりの参考になりましたでしょうか?
私共は仕上材で隠れてしまう部分が家づくりにおいて重要だと考え
お誘いしているのですが、ご理解されているのでしょうか?
ショウルームやモデルハウス、営業マンに
惑わされていなければいいのですが?

今回もお施主さんがお友達に、なぜ一年中春のような暮らしが出来るのか、
温度差のない部屋なのか、省エネなのかをウレタンパネルや樹脂サッシュ、
24時間換気等を指差し、これからの新しい生活を思い浮かべながら
楽しそうに説明してくださっていました
それだけ、施主さんも勉強して見えるって事、うれしい事です
OB施主さんに感想を聞き、体感はしたものの半信半疑かもしれませんが
暮らしてみればわかります 「論より証拠」
今日も「FPの家」の「シンエイ工営」の営業マンになっていただけました
お施主さんに教えられ、育てられ、よきパートナーに巡り合う身の福運を感じ
「FPの家」つくり続けることがわが道