昨日は銀行のゴルフコンベと忘年会に参加
月日の経つのは早いものでそんな時季になってしまいました
今年2回目のゴルフ、練習もしてないのにいいスコアが出るはずもなく
ゴルフコースの紅葉を眺めながら歩く事を目的に変え一日のんびり過ごす事にし
(チョット昔なら考えられない事)
忘年会を楽しみに参加
犬山カントリー
ドウダンツツジ
ナンテン
小粒の渋柿カラスも食べません
モミジ
唐松?
11番ロングホール
参加者は同年代が多く久しぶりに会う人ばかり
この歳になると何らかの病を持っているようで、
慰めたり、慰められたりで、あっという間に時間が

この後は2次会へ
今日もよく呑みました 元気な証拠
でもほどほどに 体が資本