今年のゴールデンウィークもカレンダー通り
初日の29日はいつもと変わりなく起床
これと言った予定もなく
午前中は家の掃除(あくまで自主的に)ついでにメダカの水槽も掃除

午後から上さんは手話の勉強と食事会に名古屋へ出かける
じっとはしていられない上さんお出掛けが明日の活力になるようです
私はFPの仲間から誘われているゴルフコンペに参加するために
サンド・9・7アイアンの3本持って練習場へ

半年ぶりのゴルフ、使ったのは9番アイアンだけ
ヒットするのが精一杯で身体が着いていきません
100球も打てば満足
疲れます
休みの間に体力をつけ練習し、100は切りたいと・・・・・