五月晴れの昨日、起工式を行う
おめでとうございます
素敵な家が出来るまで今しばらくお待ちください

ご両親との出会いは5年前の完成見学会
親戚が「FPの家」 住み心地を聞き、体感し調べていくと
やはり、「FPの家」だね との言葉が脳裏に焼きついてた
息子さんも建てる時は「FPの家」と決めていた様子
工務店を選ぶにあたり両親が会社を訪問
家づくりについていろんな話をさせていただき
帰り際に「正直な人だね」とひとこと
想いの伝わった事に安堵とうれしさが
シンエイ工営は正直が信条
「FPの家」は数値が命