
明日からFPグループ愛知の総会を兼ねた2泊3日の九州研修旅行
普段はユニホームの生活、旅行となると
着る服が無く準備するのが大変
こんな時にしか買えないと アピタへ 靴屋へ
いいものは高い・・・・・ 比べるとよく判ります
「安もの買いの銭失い」にならないように
どうせ買うなら良い物と思うのですが
時代の流れか、上さんそんなこと関係なく
使い捨て感覚でチョット安めに目が行くようです
身の丈にあったものなのか
男女の違いか
価値観か
センスか よく判りません
日ごろの心がけの大切さを痛感
行く前から疲れます