
去年の暮れに上さんに誘われ聴きに行ったライブ
バンド名をナッツと命名し
はじめてのライブ
メンバーは同じ職場の私と同じ団塊の世代の仲間達
ギターを習い始めて3年目のメンバーも
ソロで演奏
やり直しも間違いもご愛嬌
お酒の好きな愉快メンバーがビール片手に楽しそうに演奏

若かりし頃の曲ばかり
当時の楽しかった事や悲しかった事、辛かった事が
走馬灯のように甦って来る

そんな中に特別ゲストとして上さんが参加
ハラハラドキドキしながら聴いている私とは裏腹に
気持ち良さそうに演奏している上さん
「快感」と
癖になりそう・・・・・
趣味がある・特技があるいいなー
私には何がある なにもない
これから作る
まだ若い
時間はある
まだ遅くない