0568-68-1760 営業時間
9:00~18:00
お問い合わせ
menu
余田のつぶやき
余田のつぶやき
私が出来るとこ
2011/3/25

3月は異動のシーズン
東日本大震災や原発事故で歓送迎会は自粛ムードです
アルコールなしの送迎会だったり、
中止にしてその費用を義援金に回したりで
あてにしていたホテルや料理屋さんも大変なようです
因みにFP東海の総会も延期になりました

被災地の悲惨な状況はわかります
悲しみや辛さもわかります
被災された方の為に、日本の為に
私たちに出来る事は何か、なにが出来るのか
出来る事からやっていかなくてはならない
なんでもかんでも、自粛していては意気が上がりません
活気づけ、盛り上げていかなくては
日本が沈没してしまいます

そこで私に出来る事は・・・・・
義援金
節電・・・・・・

これから桜の花の咲く時期
五条川の桜は蕾もまだ固そうですが

dscf3392

dscf3396
なんとなく全体がピンクぽくなってきています
屋台のテントも出来
桜の花が咲くのを待ってます

桜が好きな国民
パーとパーと
(顰蹙を買わない程度に)
景気よく盛大に活きたいものです
出来る事からコツコツと

アーカイブ

アーカイブ

最近の投稿

資料請求 0568-68-1760 top