
3月は異動のシーズン
東日本大震災や原発事故で歓送迎会は自粛ムードです
アルコールなしの送迎会だったり、
中止にしてその費用を義援金に回したりで
あてにしていたホテルや料理屋さんも大変なようです
因みにFP東海の総会も延期になりました
被災地の悲惨な状況はわかります
悲しみや辛さもわかります
被災された方の為に、日本の為に
私たちに出来る事は何か、なにが出来るのか
出来る事からやっていかなくてはならない
なんでもかんでも、自粛していては意気が上がりません
活気づけ、盛り上げていかなくては
日本が沈没してしまいます
そこで私に出来る事は・・・・・
義援金
節電・・・・・・
これから桜の花の咲く時期
五条川の桜は蕾もまだ固そうですが

なんとなく全体がピンクぽくなってきています
屋台のテントも出来
桜の花が咲くのを待ってます
桜が好きな国民
パーとパーと
(顰蹙を買わない程度に)
景気よく盛大に活きたいものです
出来る事からコツコツと