
毎週金曜日はFP愛知の定例会
今日は現場から直行です
早めに着いたので栄地下の日産ギャラリーへ立ち寄る

憧れのスカイラインGT-R
流線型のボディーがすごーく かっこいい車です
945万円 高い 手が届きません
足も届きません

リーフ
ポッチャリ系のボディ-は私好み
いい車です
400万円 うん・・・・
納車には普段で4・5カ月かかるそうですが
今は震災の影響でいつ納車できるかわからないとの事
原発事故でオール電化を推奨してもいいのかとの意見もあるようですが
オイルショックの時は省エネ商品を作りだし
乗り越えてきた実績があります
効率のよい発電方法を考えて頂き
高いガソリン車に依存するのでな
節電モードを盛り上げ
エコで燃費の安い電気自動車したいものです