
銀行さんのゴルフコンペに参加
今年はじめてで、練習もしていないのに
いいスコアがでるはずもなく
同伴メンバーに迷惑をかけなければいいのにと
お付き合いで参加
富士可児ゴルフクラブ 志野コース
チャンピオンコースです
案の定、タラレバの連続で悪戦苦闘
「むかしはこんなんじゃなかったのに」と
右に左にと走りまわり
散々のスコア
因果応報
途中、雷の為に40分間のプレー中断があり
パーティーに出席していると
お客様との約束時間に間に合わなくなるため
すぐに帰宅
今日、銀行さんからゴルフの商品が届きました
3位入賞との事

スコア112点で3位です 考えられません
運の良さと身の福運を実感します
皆さんにありがとう
こんなんでよかったら次回も誘ってください
お疲れさまでした