
おおかた準備は出来ていても
設営は前日になってしまいます
何回やっていても欲しい物が
次から次にでてきます
で、 午後から上さんと買い物
設営の指示は上さんです
主役は上さんです
シンエイ工営は協賛です
口出しは無用です
お金を出すだけです
意に沿わないとやり直しです
気が張っています
ピリピリしています
当日の役割を確認し
最終チェックが終ったのは深夜
お疲れ様
癒しのひと時を楽しんでいただけるといいのですが

お花をいっぱい頂きました
会場が華やぎます
いつも、いつもありがとうございます
当日は雨
町内会の草取りは中止に
助かりましたが
午後は雨が上がってくれるといいのですが
今回も大勢の方が来てくださいます
気をつけてお越しください