
今回で18回目クラッシックギター演奏

岩井先生の熱のこもった演奏に
ギターの音色の美しさ、繊細さを知った気がします
また、師匠や大勢の仲間を誘って頂き
懐かしい人との出会い、サプライズもありで
アッと言う間の2時間でした
人前で演奏するという事は大変な事
何回も何回も練習し、何十年も努力してきたたまもの
それだけに人を惹きつける魅力をもった素晴らしい人たちばかり
素晴らしい人たちと縁を持ち接する事で
感化されこころ豊かになっている気がします
多少なりとも皆さんのお役にたてればとの思いで
これからも続けて行きたいと思います
打ち上げは我が家で
岩井先生を交え懇親会

初亀 大吟醸
買ってしまいました
うまい
やっぱし日本酒はいいわー
酒のせいか、年のせいか
若かりし頃の話になってくる
過去があって
現在があり
未来がある
人生いろいろ、これからもいろいろ
お疲れさまでした