0568-68-1760 営業時間
9:00~18:00
お問い合わせ
menu
余田のつぶやき
余田のつぶやき
家づくりで想う
2012/1/16

正月は親戚やお友達の出入りが多く
ましてや、新築した家で初めて迎える正月は
お祝い客もあり、いつもの年と比べ多くの人が来ます
感想はさまざま
「いい家だね」
「大きい家だね」
「住みやすそうだね」

FPの家だとその他に
「暖かい家だね」
「どこも同じ温度だね」
「空気がきれいだね」
と、一般の家と違う反応があります
そんな時、住宅の営業マンになったり、
家の自慢話になってしまうみたいです

人生の半分以上を過ごす家
大金をかけた豪華な家で見栄を優先した家もいいけど
「なにかいい感じがする」
「なんかなじんでいるね」
て、言って頂けるような
気持ちよく暮らせる家がいいのでは

アーカイブ

アーカイブ

最近の投稿

資料請求 0568-68-1760 top