
ふぁみりーコンサートでお世話になっている
いつものメンバーに集まっていただき
新年会を兼ね20回目のメモリアルコンサートについての打ち合わせ
2月1日に会場の申し込みがあるため
どの会場にするのかが今日に課題
初めての大掛かりなイベント
経験もなく不安だらけ
今まで通りアットホームな形で
背伸びせず、気楽に楽しくやる方がいいと
前向きな意見をいただき
犬山南部公民館で開催することになりました
と言っても収容人員は350名、気は抜けませんが
皆さんの力強い思いに成功を確信する
ありがたいことです
その後は懇親会

上さんの手料理で楽しくワイワイガヤガヤと
生の演奏を聴きながらの会食
優雅です
別世界です
至福のときです
ふぁみりーコンサートが切っ掛けで様々な人と出会い
音楽がより身近なものになりました
定年が過ぎ、新たな趣味が芽生え楽器を始めた方や
音楽以外にも絵画や書画トールペイントに俳句との出会いに
世界が広がっていく思いです
皆さんに刺激され楽しませていただいていることに
感謝・感謝