
FP静岡で開催した
グリーンホームさんのショップとショールームの視察と
アセットフォーさんの営業研修会に参加
静岡は上さんの実家
上さんも同行し営業デビューです

それぞれの規模・営業方法は違っていても
実績を伸ばしている会社
両社とも基本的には農耕型営業
わが社が取り組めることも多く
お客様の満足度を高め
より一層の差別化に取り組んでいかなくてはと
目の前が明るくなる不思議な感覚をおぼえる
また、女性社員が活躍されている様子に
上さんも刺激され、自分の役割を見出し
ファイトが湧いてきた様子です
営業研修でいつも思う事は
共存共栄で仲間意識が強く
まとまりのあるグループだと言う事
懇親会にも参加

グリーンホームの與語社長は若手の起業家
気さくな人柄で、実家が小牧との事で親近感もあり
意気投合
身内の話にも耳を傾け
コンサートのお誘いにもこころよい返事をいただけ
楽しいひと時を過ごさせていただきました
今まで以上に静岡が近くなり
静岡へ来る機会が増えそうです