日々暮らしていく中でいろんな出会いがあり
気の合う仲間同士のお付き合いがはじまります
出会いが豊かな人間性を造りだしていきます
又、逆もあります
女子会のメンバーと食事をすることになり
上さんに連れられ金山へ

なかなか心の通った友人は出来にくいもの
些細なことで縁がなくなるものですが
20年も続いているこの女子会
若かりし頃、
子育てと仕事で心身ともに疲れ果てている時
職場とは全く無縁の親しい人とのたわいもない会話や飲み会
くつろいだ時が慰めになり
今の上さんがあると思います
素晴らしい仲間に感謝です