0568-68-1760 営業時間
9:00~18:00
お問い合わせ
menu
余田のつぶやき
余田のつぶやき
今年の夏は
2012/8/7

脱原発為か、電力会社せいか、野田総理のせいか、亭主のせいか
一日中冷房を掛けず頑張っている上さん
冷房するのはお客さんが見えた時だけ
当然、夜も掛けて無いので
寝苦しい毎日です
それに夜中のロンドンオリンピック中継で
一喜一憂しハラハラしながらの応援で眠れず
寝不足になるのは当然です
いつまで辛抱するのか
今日は立秋
もう秋
今年は冷房なしの夏になりそうです
我慢強くなります
修行です

アーカイブ

アーカイブ

最近の投稿

資料請求 0568-68-1760 top