第20回ふぁみりーコンサート記念演奏会まで
あと、3週間

開催日が近づくにつれハラハラ・ドキドキ
不安が募ってきます

実行委員の皆さんに集まっていただき
経過報告やチケットの販売状況、タイムスケジュールの打ち合わせ
打ち合わせ内容は細部にわたり
それぞれが責任を全うしようと
どんどんヒートアップしてきます

そんな時、差し入れしていただいた
手作りのグレープフルーツゼリーが清涼剤
レシピに器用さに美味しさに
熱を冷ますにはもってこい
美味しく頂きました
始めての事、不安や緊張感は当然
想定外の事も多々あると思います
楽しんでいただこう、
成功させようとの想いは皆さん一緒
異体同心ならば必ず成功すると信じ
頑張りましょう
がんばります