0568-68-1760 営業時間
9:00~18:00
お問い合わせ
menu
余田のつぶやき
余田のつぶやき
懐かしい味
2010/7/29

納豆といえば「水戸」
姪が届けてくれました

dscf2283
藁の中でビニールに包まれた納豆はむかし食べた事がありますが
藁で直接包んだ納豆は始めて
今時のとはちょっと違い

糸の引きが強く、粘りは抜群  藁のにおいのする 
原点の味です

アーカイブ

アーカイブ

最近の投稿

資料請求 0568-68-1760 top