
完成見学会も無事終了しました
ご来場ありがとうございました

時期的な事とかタイミングとかいろいろな事があると思いますが
最近は見学会に来る人は少なくなってきました
弊社だけだったら悲しいものがありますが
シンプルで明るく開放感のあるFPならではの家なのですが
努力が足りないがために、いい所を上手に伝える事が出来ず
会場をお貸しくださったお施主さんに申し訳なく思います
新聞紙上や折り込みチラシに
見学会の広告がいっぱい入っていますが
事務所も狭く
住宅展示場もなく
営業マンもいない
技術屋が社長で
社長が何役もこなさなければいけない会社では
そんなに広告宣伝費はかけられません
私共が生きていく道は
ご家族の生活スタイルにあった、
個性豊かな
世界で唯一の
快適な我が家をつくり続けていく
他力本願かもしれませんが
施主力もお借りする
それしかないのかなー