
今日も雪、寒い日が続きます
先日、OB施主さんからメールが届きました
数人のOB施主に依頼しているシンちゃんたよりの原稿です
快く引き受けてくださっただけでもうれしいのに
今回は冬の「FPの家」の生活の様子のほかに
毎日の外気温やエアコン運転時の部屋の温度、
運転していない部屋の温度のデーターを取ってくださいました
ありがたいことです
「FPの家」は暮らしてみて初めてわかることも多く
目に見えない隠れしまう部分に価値があることを説明するので
難しくなかなか理解していだだけません
そんな所を皆さん、いろいろな形で感じつつ楽しみながら
快適に暮らしているようです
家づくりのお手伝いが出来た事 うれしく思います
そんな施主の家に対する思いの強さが
私共の励みであり、活力です
施主力に感謝感謝