
ふぁみりーコンサートが近づいてきました
片付け、掃除は上さんが日々行っているので
今回から私が手伝う事はないようです
設営も徐々に進んでいます
今日もリハーサルにきます
いよいよコンサートモードに入ってきました
打ち上げのないイベントなんて考えられません
で
これといった会場が思い浮かばず
帰りの事、費用の事を考えて
今回は我が家で行う事になりました
早速、お酒の段取り
参加者は十数名
今回も酒豪ぞろい

ビール1ケース で足りるか?
「昔から、決まってる」のキリンラガービールです
高級ビールです
久々のビンビールです
しかも大びん
(大勢で呑む時は大変お得です)
腰痛持ちには重くて辛いです、 辛抱・辛抱
それにイモ焼酎 「高千穂 」
(焼酎の事はよく判りません)
日本酒どうしようか、 迷っています
買っていません、
今回は・・・・・うん・・・・色々あり悩んでいます
優柔不断です 困ったもんです