近所にガソリンスタンドが数件ありますが
いつも利用しているスタンドが閉店するとの事

考えてみれば、小さな商圏にスタンドが多すぎ
そこに来て、セルフのスタンドが出来、
単価で客を奪われ
エコ車も多く出回り、若者の車離れで
ガソリンの需要も少なくなってきています
(上さんのママチャリも一因になっているかな?)
店員さんの転職先が決まってないとの事
早く見つかるといいのですが
このスタンドには洗車機がありませんので
洗車を頼む時は手洗いです

車は走ればいい位にしか考えていない私
洗車は熱心にする方ではありませんが
今日は久々に洗車ワックスをお願い

さすが手洗い、見違えるほどきれいになりました
これからの洗車どうするかなー