
クラッシック音楽を間近で聴いて頂こうとの思いから始まった
ふぁみりーコンサートも今回で19回
今回はグランドハープの演奏です
奏者は木村直子先生
以前はピアノ・クラリネットと一緒に演奏して頂きましたが
今回はソロの演奏です
ハープの独奏を間近で聴く機会は少なく
まして、グランドハープはもっと少ないと思います
間近で聴く生の演奏が心地よく眠気に誘われたりもします
楽しい雰囲気の中でクラッシック音楽を
身近に感じて頂ければ目的の一つは達成です

今回のプログラム
2月5日 14時から1時間半
コーヒー・ケーキ付で500円です
毎回4・50名の方が聴きにみえます
FPの家の暖かいリビングで
ハープの生演奏を聴きにきませんか
ご連絡お待ちしています