
晴天に恵まれたゴールデンウィークの前半
多数のお客様にご参加いただき
2日間無事終了しました

ご来場いただいたお客様には行楽に出かける前に
構造見学会にご来場いただき
本当にありがとうございました

私共は省エネで快適な家づくりの為こだわっている事が多数あります
今回はサッシとガラスにこだわる訳を
実験ボックスを通して見て触って比較し
性能の違いを感じ取って頂きました
お施主様もお友達を誘ってご来場いただき
また、OB施主様も朝一番に嫁見餅の差し入れを持って
応援に駆けつけていただけ、うれしく内気な私にはこころ強い味方に
晴れやかな気持ちで見学会が出来ました
施主力に感謝感謝です
他にもイベントを企画し、お役にたてればと思っています
また皆様にお会いできることを楽しみにしています