
今日から地盤補強の工事に入りました
太古は木曽川の河川敷で地盤が良い所です
表層部の土質、盛り土だけを考えた時、表層改良でいいのですが
隣家との取り合いを考えると表層改良では難しく
柱状改良で補強する事になりました
既設の庭が残るよう設計してあります
大きい重機が小さく見えるぐらい細長い敷地です
完成予想図です
通り土間のある町屋風の細長い住宅です
細長いためパースを描くのに大変だったようですが
設計士の笠原さんはもっと苦労してました
造る私どもも大変だとおもいますが
何事も苦労したことは報われます
完成したときの喜びもひとしおのはず
いい家ができます
乞う ご期待です
8月に構造見学会を開催します
長期優良住宅申請物件です
日時が決まりましたらお知らせします
是非来てください
お待ちしています