7月1日から再生可能エネルギーの買い取り制度が始まり
自然の力を利用して発電する太陽光、風力、地熱の設置が
活発になってきました
遊休地や屋上を利用したメガソーラーの事が
毎日のように新聞紙面をにぎわしています


ゼロエネルギー住宅を目指して取り組み始めた
太陽光発電の事業もID研修や経験者の意見を参考に
四苦八苦しながらシンエイ工営なりのチェックリストも作成し
折り込みチラシ用の印刷も発注しました
タイミングも大切
経験も大切
実績も大切です
今やらなければと動きだしました
太陽光発電のモニターを募集しています
お問い合わせください